FC2ブログ

清花宮(せーかきゅー)はstudio e.go!山本和枝先生、/遙かが好きな人のぺーじ★

menu
profile

志水蓮(しみずれん)・せれ子

Author:志水蓮(しみずれん)・せれ子
好き★studio e.go!/遙か2の泉水さん

love
スタジオエゴ最新作「廻るセカイで永遠なるチカイを!」情報公開中!
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急遽コミトレにも参加します…w

っと以前の記事で、コミケ受かりました~と書いたんですけど、
やっぱりエゴ&でぼスペースでコミトレにも申し込みしました!
1スペース
はー8月コミケで9月コミトレとか同人充しすぎて、その後が怖い…w
締め切りがあると大変だけど、その分メリハリがつくからやっぱり楽しいんですよね。

近急に暑くなりすぎてめげそうです…。
か、身体がダルい…。こんな時にトメ様がいたら…
あのスーパー破天荒キャラがいたらどれだけしんどくても元気になれそうですw
神楽訪神歌のソフト特典にトメ様がいない?!と思ったらまさかのCD特典!
セーラー服とか犯罪ですよ…

ナツコミ受かりました

サークル「清花宮」は、土曜日 東地区“U”ブロック-32b に配置されました
nathu.jpg

というわけで夏コミ受かりました。
当日はFEifスペースで、新刊は安定のマクカムほのぼの系です。
出来上がりそうなら、神楽シリーズのグッズ↑を少し作ってもって行きたいと思います。


人活動は夏までかなあ~と、ざっくり考えています。
そしてまだ申し込みもしてない状況でどうなるか解らないですけど
夏のコミトレに申し込むかもしれません。
でぼの巣ジャンルで…w
新刊は護さんが彼女になってほのぼのデートしていちゃいちゃ~みたいな…みたいな…。
という妄想だけは広がっていますw
だってね、神楽シリーズ。主人公がいなくなってからすっかり巫女さんとらっぶらぶな展開ってなくなったじゃないですか。
巫女カノ妄想も広がりますって(←危ない人)
なので、紅神楽というよりは、もしかしたら神楽大戦っぽい内容になるかもしれませんねw

む、難しい…

最近、30秒ドローイングなるものに挑戦したんですけど、
な、なんだこれ

全くかけない\(^o^)/

練習の仕方の説明文に「書きあがった絵を見てどこが何故描けてないか分析しましょう」
とあるのですが
見直すのもためらうレベルの出来栄え…w
うーん、こ、これは自分を客観的に見つめなおす良い修練になりそうですw

出来はともかく、自分を振り返ったり右脳を鍛えるために
少しずつ続けられると良いな

itigo.jpg

何となく一期さん。違うジャンルの絵も楽しい!

スパコミお疲れ様でした(遅

いやはや、遅くなってしまいましたが
スパコミお疲れ様でした!って遅すぎますね。
差し入れくださった方、遊びに来て下さった方、本当にありがとうございます。
そんな大遅刻ですが、お礼と感想を…。

とにかく当日、台風のような天候で前日から「新幹線動くかな…」とはらはらしてました。
当日朝まで天候が悪くて、案の定関東の在来線では遅延が出ていましたね。
東海道新幹線は、大丈夫だったので遅刻は免れたのですが、
それでも私が会場へ着くころには晴天となっており…
とにかく暑かったです・゚・(つД`)・゚・
本当に一般で遊びに来て下さった方には感謝です;;

んで、久々にサークル参加した感想を。
えーと、思いの他表紙買いされていく方が増えたな、
というかほとんど表紙買いでびっくり…(平身低頭、多謝;;)
あの、私ツイッターとかピクシブでもそんないいねとか決して数は多くないんですが
とにかくチェックして下さった方が予想以上に多かったという事にびっくりです。
久々の参加だし、まあ2.3冊売れればいい方なんじゃないかなあと正直思っていたので
のんびり構えておりました。
あとポスターを見て「あ!」という感じで来て下さった方も本当に多いように感じました。
サークル参加でポスター作るってのは一度やってみたかったので
これは作っていって良かったなーと思いました(*’U`*)
何より探しているサークルさんがわかり易いですよね(私もそうw)

今までコミケ3日目とかCレヴォとか、むさいイベント(大変失礼)に沢山参戦してきたので
8割女子イベントというのは何というかまったりというかゆるやかというか…。
いや、一般はもっと大変だったと思います;;
あと、刀剣乱舞スペースはすごかったらしいですね(刀剣スペースの友達が「近づかない方がいいよ」って
教えてくれましたw)

しかし本当に、懐かしい友人達に会えたのは嬉しかったですね。
予想外の方もいらっしゃって、当日びっくりwww
皆元気そうで嬉しかったです。あーやっぱり東京っていいな。
普段は会えないもんな。

そんなわけで、コピー本の方は思いのほか早くなくなってしまったし
当日「電車の遅延で買いに行けませんでした::」というお声も聞きまして
コピー本はDL販売もしています。

次は受かれば夏コミかなあ?落ちたら大阪を考えています。
そしてコミ1がツイッターのTLでめちゃ盛り上がってたので
そちらもいつか行けたらいいな…!

お品書き

というわけで、5/4東京ビックサイトのスパコミに参加します。
scsinagagi_tw.jpg

新刊は2冊ですね、
一冊はオフのちゃんとした本で
もう一冊はぺらぺらのコピー本です。

もう明後日開催とか信じられません…。
原稿始めてから、約二ヶ月の間
慣れないクリスタと格闘しながらも何とか入稿し
ここまでこれたのも信じられません
しかも2冊目出す予定の新刊はこれから本文(と言っても半分ぐらい)とか
ほんともう信じられない現実です…()

当日は雨模様のようで少し心配です。
知り合いの方で何名か来て下さると参加表明頂いてるので
今から楽しみです
(男子の方でも数名お会いできる予定があるのですが
女子ばっかりでおそらくアウェイな中雨という非常に恵まれない環境(?)ですが色々気をつけて来てください…!)
皆様お気をつけていらして下さいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。